ぎりぎり看護学生日記

詳しくは「ごあいさつ」タグの「はじめまして」という記事をご覧くださいに( ´﹀` )

はじめまして



はじめまして!
えると申します!


現在看護学部2年の女子大生ですが…

・文系(高校の時の選択は政治経済でした笑)
・オタク(主に声優さん!イベントもライブも行きます!!)
・通学片道2時間
バイトしてる(塾講師 週2)
・アレルギー体質(あんまり関係ないかも?笑)
・大雑把な性格(  '-'   )

という女子大生にも看護学生にも
あるまじきスペックです 笑


「私(俺)に看護なんて無理だ」
と思っている方に
「こんなやつでもできるなら私(俺)にもできるかも!!」
と思っていただけたら嬉しいです!笑


また、看護学部1年目の方や
看護学部の受験を考えている方の
お役に立てればと思っております!


個別での相談にもできる限り
お答えさせていただくつもりです!


よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)/♡